美容男 -びよお-

コスパ高き美容男子「びよお」になるために biyoo

サラリーマン男子向け美容情報ブログ

ご挨拶

はじめまして。けにゃむです。

ここ数年で男性向け美容がずいぶん一般的になりました。

しかし世の中の男性向け美容は「おねぇを目指してるの?」というやり過ぎかつそんなにお金をかけられねぇわ!という内容と、「男も化粧水をつけましょう!」みたいな超初心者向けに二極化しています。

 

このブログは以下がターゲットです。

  • 若手男性サラリーマン
  • 中性を目指している
  • 恋愛対象は女性
  • 化粧水洗顔をきちんとしているがそこまでお金をかけたくない。
  • エステ脱毛に興味あるけどやった事ないor無料体験に1回だけ行った事ある
  • ある程度信頼出来るものを使いたいが、界面活性剤がー、石油系がー、防腐剤がー、という心配からこだわりの天然成分のみで~みたいな極端なロハス思考は興味がない
  • 最低限の費用で最大限の効果が得られるコスパ重視の美容を行いたい

 

 

もちろん上記以外の方でも楽しんでいただけるよう最初は初心者向けHowTo的なものを書くようにしますが、

通販コスメレビューやナノケア等の美容グッズ、脱毛や歯のホワイトニングの所感等

あまり見かけない男性美容ランク 中級以上~ を対象に書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします